忍者ブログ
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法、情報をお知らせしていきます。
カウンター
最新情報のメルマガ
メルマガ登録・解除
稼ぐブログアフィリの方法~夢想の会~
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
ランキング
ランキング大
お薦め情報
お小遣をゲット!
バーコード
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、正月休みでだらけてたせいで

仕事行くのがいやになってるリュウです。

 

■ブログの記事を書いて、報酬を得ることができます!

従来のアフィリエイトは広告主の商品やサービス、資料などの
ような広告を自身のブログやホームページに紹介をして、商品
の売上または資料請求などに対して報酬が発生します。
それは、ブログ訪問客がブログを通して広告主のサイトに行き、
それから商品の売買やサービスに対するなんらかのアクション
(例えば、資料請求やアンケートなど)が発生しなければ、ブログ
管理者に1円のお金も入らないシステムが従来のアフィリエイトです。

しかし、ブログ広告.comというところがあります。

ブログ広告.comは従来のアフィリエイトと全く異なり全てのブログ
管理者が開始できるまったく新しいアフィリエイト。
それに、まったく参加料がかかりません。あなたはうまく記事を書く
だけで、報酬が発生します。

詳しい事は、【編集後記】へ

banner_01.gif


■初心者に親切な、、、、

まず、こちらを→ http://fm7.biz/nto

このページを読んでいくと、びっくりしました!

なにがびっくりしたかって、、、、

いきなり、無料で、前触れもなく、サラっと、、、

メルマガ読者数の増やし方を、伝授してくれます。

これって、普通なら、売ってる情報ですよ!

以下抜粋 http://fm7.biz/nto

「メルマガを発行する人の多くが最初にぶち当たる壁が
メルマガの読者が全く増えないということなのですが、
○○○にに無料会員登録し、そこにある○○○を紹介す
るだけでメルマガの読者は簡単に増えます。」

http://fm7.biz/nto から抜粋したんですが○○○は、
ちゃんと書いてますので、見て確認してください。

この、情報だけでも必見なので見る価値ありです。

見るだけなら無料ですので。


さてなぜこの情報が初心者に親切なのかと言いますと、

それは、『音声動画マニュアル』が付いているのです。

これ、1つだけ見れるようになってるので是非みてください。

http://fm7.biz/nto

実際の商材で、PDFの作業説明と同時進行で『音声動画マニュアル』が付いています。

初心者ならずとも、中級者の方にもすごく便利で、うれしいものだと思います。


実際、私ことリュウもこの『音声動画マニュアル』にすごく助かった一人です。


是非、サンプルの『音声動画マニュアル』を見てみてください→ http://fm7.biz/nto


初心者に優しく、しかもお得な情報が盛り沢山のHPとなっております。

 ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
               http://fm7.biz/nto


 日給8万円プログラムを使った実践報告がありますので紹介します。

 

■月収730万円


  「ブログアフィリエイトで日給8万円」の実践をされたハオロンさんの
 12月のアフィリエイト報酬が730万円を越えました。


 証拠画像 

imageMGB.gif

 

 

 

 

 ハオロンさんは8月ごろ日給8万円マニュアルを購入されて
 フォーラムでも、もっとも活発な方の一人でした。


 まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで
 メルマガ部数、収入を増やしていかれ
 私を追い抜くのも時間の問題だなぁと思っていたころ
 ハオロンさんからの一通のメールを頂ました。

 

「おずさん、12月のインフォトップの収入は7301,970円でした。


 ぶっ倒れそうです。 全力を尽くしました。


 やれることはすべてやる。
 オズさんに教わったことです。


 ありがとうございます。」


 ハオロンさんは
 8月時点で、メルマガはやっていらっしゃたのですが
 そこからの収入はほとんどなかったとのことです。

 

 部数も2000部くらい。

 


 それが今では10倍の部数を誇る殿堂入りメルマガとなっています。

 


 ネット起業の王道★ハオロンの楽しくサクッと1億円♪
 http://k.d.combzmail.jp/t/8544/60zf3hw0lb7gkxd2sk

 

 このペースでいくと今年は
 ほんとに、このメルマガのタイトルの通り
 1億円稼いでしまうでしょう。

 

 

 

 信じられますか。

 

 全くの個人が
 メルマガという媒体を使って、月収数百万、年収1億を稼ぐのです。

 


 ブログアフィリエイトで日給8万円

 

【編集後記】

ブログ広告ドットコムが簡単に確かである報酬!

ブログ訪問客がブログを通して広告主のサイトに行き、
それから商品の売買やサービスに対するなんらかのア
クション(例えば、資料請求やアンケートなど)が発生し
なければ、ブログ管理者に1円のお金も入らないシステ
ムが従来のアフィリエイトです。

対照的に、【ブログ広告.com】が提供する新しい広告シ
ステムは、自身のブログで広告主の記事を書くだけで報
酬を得ることができるシステムです。

必ず報酬がもらえます。

ブログに広告主の紹介記事を書くだけです!あなたはブログ
を持っていますか?持っているならもうすぐに開始できます!
あなたのブログで記事を書くだけで、報酬を得がもらえます。
もうあなたは簡単に報酬を得るため、今まで難しかったアフィ
リエイトは、ここで終りです。なぜならあなたは
ブログ広告.com】で簡単に報酬を得ることができるからです!

ブログを書き込む広告を選ぶことができます!

あなたは自分で、ブログを書き込む広告を選ぶことができます!
記事は、口コミ感覚でいいので、難しい宣伝はしなくていいのです。
「広告」って感じることのない記事を書いてもらえれば大丈夫です。

しかも、【ブログ広告.com】への参加は、完全に無料です!

banner_campaign2.gif

 

 

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました!

日給8万円で成果を出している人がどんどん出てきています。
ハオロンさんは良い例ですよね!

必ず真面目に続ければ成果が出る事を証明してくれました。
私もこの商材はお勧めなのです。

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん URL 2007/01/06(Sat)11:08:18 編集
無題
こんばんわ。訪問ありがとうございます。
私のブログはサイト紹介と~のコツが主体ですね。
普通のお小遣い、情報商材とはちょっと違いますねー。
これはブログライダーってのですね。
私もやりたいのですが、なかなか時間がなさそう。
では応援します。これからもよろしく。
kou09 URL 2007/01/06(Sat)22:52:29 編集
無題
おはようございます、ザルガバースです(^^)ヽ

日給8万円は、良い商材ですよねぇ~。

発売からだいぶ経ちますが、これを超えるものは、まだ読んだことないです!

また遊びに来ます♪

応援注射(^-^;)/==-'
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ブログアフィリエイトで生活する方法 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]